Step8440’s blog

バイクやらちょっとしたツーリング、日常日記です。

お猿でGO! in ほったらかし温泉

ども!お猿乗りのよーすけです(^^)

お盆ももう終わりの方多いのでは?

僕はお盆はなかったですか、土曜日に少し風邪を引いてしまって、久々にぐったり、、、。

「久々に家に閉じこもってよう!」

と思いましたが、無理でした、、、(⌒-⌒; )

元気になっちゃうとね〜。

というわけで、ほったらかし温泉行ってきました!

片道120km!なんか距離感覚おかしくてこれくらいなら近く感じるね。

途中神奈川に入る前に雨に高尾山あたりでやられてこけるかと、、、。

やっぱりスリックタイヤはだめね←

↑ただ溝が全くないだけ!!

で、道中同じモンキー乗りさんに挨拶されたらで、山梨入ってからは晴れ間も(o^^o)

 

f:id:Step8440:20160815224756j:imagef:id:Step8440:20160815224814j:image

ね!いい感じに晴れたでしょ??

ほんとはもう少し晴れてくれるとねー笑?

f:id:Step8440:20160815231725j:image

で、無事に着きました!

ほったらかし温泉

今日入ったのは新しい方の

「あっちの湯」

 

お盆ってこともあってか子供連れの方が多い。

あとは学生さんがね。

みんな学校か仕事の話、、、やだやだ´д` ;

けど、いいこともありましたよ!

薄くではありますが、山と山の谷間に虹が♡

最初は見間違い?とか思いましたが周りの方もいってらしたので(^^)

リフレッシュにはちょうど良かった(o^^o)

f:id:Step8440:20160815233141j:image

あげ卵も食べて、ガス欠寸前だった猿にガソリンも入れて←ほんと止まる寸前!

途中多摩あたりでかな?

なんか緑色の変な塔が。

なんだか知ってます?

帰りは何故か別ルート。(同じナビなのに)

 

でひたすら山の中を走らされました。

猿には勾配が多く、ほぼ車のOD状態【汗】

文句も言わず走ってくれてほんといい子♡

今日もノントラブルで無事に帰宅!

 

 

 

来週には半波整流を前波に変えないとバッテリー死ぬ、、、。まだ工具が届かなくて出来ない、、、。

あとはフェンダー取り付け【笑】

雨の日に顔射がひどい!前見えない!激しすぎ♡

 

あとはタイヤ交換!これ必須!【笑】

何かグリップ良いのでお手頃なのオススメありませんか?

 

f:id:Step8440:20160815231741j:image

 今日は手抜き?いつも?

久々のマックです!半年振りとかかな?

f:id:Step8440:20160815233317j:imagef:id:Step8440:20160815233320j:image

綺麗に一周♡

今日もお疲れ様でした

ではおやすみなさい!