Step8440’s blog

バイクやらちょっとしたツーリング、日常日記です。

あけましておめでとうございます!w

こんばんわ!最近うっかりブログさぼり気味のよーすけです!

もう3月にもなるのに今更12月、1月ネタをw

というかここからどんどんアップしていきまーす!

 

まず一発目は初の

「クリスマス・アニー」

通常版をまだ全部見てないから少し物足りない・・・。

今年のどうしようかな。

けど、ミュージカルはいい!

聞いてて面白いし、ワクワクするぅ~~!

f:id:Step8440:20170310002343p:plain

そして1月。

あっ・・あけましておめでとうございます!!

1月しょっぱなは飲んでました!!

1日~四日くらいまで飲みパ始まりましたw

f:id:Step8440:20170310002951p:plain

 

毎年恒例になっている

TOKYO AUTO SALON 2017 in 幕張メッセ

www.tokyoautosalon.jp

 

今年は13日(金)、14日(土)、15日(日)と開催されてる3日間のうちの土曜日に行ってきました!

これも恒例?の土曜営業の前に到着!

着いた時刻は3時!(笑)

そこからは駐車場見学したり、車中泊で爆睡したり・・。

だんだん駐車場でイベント並みに見せてくれる人も減ってしまってつまんない。

 

f:id:Step8440:20170310000636j:plain

で、会場入りして1時間後ぐらいのとある場内w

毎年来てると新鮮味がないのに、なぜか来てしまう。

こんなこといってても来年も行く気がしますw

にしても・・すごい人。ほんとに人に酔う・・・。

f:id:Step8440:20170310000643p:plain

 

↑この写真左上の車は駐車場にいましたw

オデッセイが不思議なことにw

これ構造変更しても車検無理だよね?w

あとはラップ塗装だったり、モニターしこんであったり、魅せる車って感じですね。

 

f:id:Step8440:20170310000648p:plain

軽トラ?も横からスピーカー飛び出してきましたw

動画取り忘れましたが。

 

で、下記が一部。

音圧で髪が大変なことになったり、恒例の流れるテールだったり、短めです。

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

f:id:Step8440:20170310000656j:plain

帰りは大渋滞の中、知り合いの車を運転してきました。

外気温3度!凍結注意って・・・。

 

そして今回の戦利品w

f:id:Step8440:20170310002819p:plain

さっ!次々!w)やっつけ?w