Step8440’s blog

バイクやらちょっとしたツーリング、日常日記です。

お猿でゴー! in 千葉

さて!今日も行ってきました(^^)
先週に引き続き千葉!

まずは最近酷使してるのでオイル交換して万全かと思って走ってたら、、、サイレンサー飛んできました【笑】
10kmくらい直管、、、耳がね、、、痛いよ、、みんな見るし。

f:id:Step8440:20160809043927j:image


で、先週はあいにくの天気でしたが、今日またリトライ!なんかヒルナンデスで今日やってたとか?なんとか。前回よりは良い絵が撮れました!
滝のあとはお隣の「かけながし100%」の「千寿の湯」へ!
気持ちよかったけど、お値段のわりに、、狭い!!(○`ε´○)プンプン!!
あっ、体重測ってみたよ♡
「50.1kg」しかないらしい【笑】太らんなぁ、、。

f:id:Step8440:20160809043954j:image

https://youtu.be/L8Swuc659cs


そして、次の目的地に行く途中の鴨川シーワールドあたりの海!
荒れてるねぇ、、、、台風の影響?
ついでに神社もあったので、立ち寄って、
そして、ようやく着いた「海の博物館」 & 「勝浦海中公園」
まぁ閉まってましたけどね、、、。
今度また来よっと。
海中公園入りたいし。

f:id:Step8440:20160809044004j:image

f:id:Step8440:20160809044008j:image

https://youtu.be/TbH13AgiBIk

https://youtu.be/gj3_OeoBTag

 

で、いよいよ本日のメインイベントー!と一生懸命向かったら人がいない、、、?????
調べてみたら、、、ねぇ。。(´・ω・`)ショボーン
今年花火見れるかな、、、。

f:id:Step8440:20160809044018j:image


しょんぼりしながらの帰宅です。
本日総走行距離347.45km

 


そして、前の壊れてたデジカメ直してみました。
あとは液晶変えるだけ。
https://youtu.be/n2J2AP08OsQ
おやすみなさい。