Step8440’s blog

バイクやらちょっとしたツーリング、日常日記です。

新年度やな!

ども!28年度も終わり、29年度になり、

学生から社会人になった方、労務を終えた方、様々な方がいると思います。3月は別れの時期。

4月は出会いの時期!

出会いがあれば別れもあると言われるけど、なるべく別れたくないよね。

だって寂しいもん!

なので、悔いの残らぬよう

「今年度はなるべく人に会うようにしよう!」

その前に自己を整えます。

 

さて、そんな今日は4月2日日曜日でしたが、昼間は仕事して、夜からバイクでぶらりと。

そこでも行った先で研修生がいて、日曜日でも研修とかやるんだなぁーとか思いつつ、望ましくなっちゃいました。

だって、俺気付いたら働いてたもん!

なんか研修は色々したけど、学生からのドキドキとかないもん!したい!どらえもーーーーん!

 

で、ふと桜が見たくなり行ってきました。

上野恩賜公園(うえのおんしこうえん)」

上野恩賜公園(うえのおんしこうえん)公式ホームページ

桜は今が見頃🌸

日曜日の夜にも関わらず、屋台も多く、レジャーシートでビール片手に話してる方々がいて、楽しそうでした。

俺も夜桜見したい!昼間もしたことないけど。

誰か!誘って!!

 

f:id:Step8440:20170402225627j:image

 

f:id:Step8440:20170402225636j:image

  

不忍池弁天堂(しのばずのいけべんてんどう)

トップページ | 東叡山 寛永寺 公式ホームページ

f:id:Step8440:20170402225731j:image

 f:id:Step8440:20170402225652j:image

 

f:id:Step8440:20170402225714j:image

f:id:Step8440:20170402225735j:image

 ↑逆さ富士ならぬ、逆さ弁天堂!

 

桜はいいですね(^^)

桜に限らずですけど、自然は見てて癒されます。

海は悩みや不安を受け止めてくれ

川は悩みや不安を流してくれ

山は悩みや不安の中やってる自分を見守っててくれる。

そんな気がいつもします。

久々に山に行きたいなぁ、、、木に抱き着きたい。