Step8440’s blog

バイクやらちょっとしたツーリング、日常日記です。

バイク納車!!(^^)

ども!まだ二月のブログを書いてるよーすけです【笑】

いつになったらリアルに追い付けるかなぁ。

と思いつつ湯船でまったりとしながらこのブログを書いてます(^^)

↓うちの湯船です。湯船ですからね?w

f:id:Step8440:20170319202157j:image

 

うちの実家にいつの間にかいた「くう」です。

まだまだお子様で怖いもの知らずw

そしてやたら人懐っこいw

一応家猫なんですが、お外に出たいみたい。

よく脱走しようとします。

f:id:Step8440:20170319200957j:image

 

そして、友達と合流していざ滋賀へ!

あっ、あとで知りましたが「くう」も滋賀まで取りに行ったみたいです。

こんな偶然あるのかな、、。

f:id:Step8440:20170319201008j:image

行きは夜中の1時を目安に向かった為に真っ暗w

まだ2月半ばだと雪も山は積もってますねぇ、、。

f:id:Step8440:20170319201028j:image

f:id:Step8440:20170319201031j:image

帰りはバイクをギリギリ積み、軽トラでいざ浜松!

滞在時間15時間ぐらいw

何にも滋賀を堪能せずに帰ってきました【笑】

 

f:id:Step8440:20170319201137j:image

そして、実家におろしてからはまずオイル交換。

フラッシングして、オイル交換!フィルターももちろん変えます!

前回がいつかわからないので、、、。

結構真っ黒黒、、、。

f:id:Step8440:20170319201037j:image

そして、ハロゲンは辛い!

HID8000Kを二発!

LEDじゃないの?と聞こえてきそうですが、HIDの起動時の感じが好きなんですよね、、、。

f:id:Step8440:20170319201041j:imagef:id:Step8440:20170319201044j:image

そして、その日の夜中に浜松を出発!

東京へ!オール下道で250km!

いくら中古とはいえ納車されてすぐに乗りすぎ?w

f:id:Step8440:20170319201056j:imagef:id:Step8440:20170319201059j:imagef:id:Step8440:20170319203052j:image